山の原ゴルフクラブ

[山の原ゴルフクラブ山の原コース ]
03.日本のゴルフ場
03.日本のゴルフ場

大学時代の友人と10年ぶりぐらいに一緒にラウンド。

当初はアークよかわゴルフ倶楽部でラウンドする予定だったけど
雪でスタート待ちの状態。しばらく待ったが、かなり時間がかかり
そうだったので、他のゴルフ場に変更することに。

阪神の矢野もアークよかわに来てました。

結局、山の原ゴルフクラブが11時スタートでOKとのことでそちらに移動。

つるやオープンが開催されるコースだけあり、とてもよいコースで雨の中でも楽しめた。
晴れの時に、またまわりたいなぁ。

私が使用しているドライバーのキャロウェイFT-iを使用しているブレンダン・ジョーンズが
このコースでツアー三勝してるので、期待して振り回しましたがスコアはいつものとおりダメダメでした(笑)

ラウンド中の写真撮ろうと思ってたら忘れてた。。

 

6286.jpg※アコーディアさんのサイトからお借りしました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました