薄暮の練習ラウンド

[京阪ゴルフ倶楽部 ]
03.日本のゴルフ場
03.日本のゴルフ場

昨日の東京から京都に戻る新幹線の中でゴルフ仲間のE氏より電話。

天気がよいので一緒に練習しに行きませんか?という話だったので、
せっかくなので河川敷のコースにでもまわりましょうということになり、
京阪ゴルフ倶楽部に。

 

img20080316.jpgE氏が仕事の打ち合わせなどもあり、16時45分頃にスタートとなり、ハーフラウンド。
夕日が沈む中でのラウンドも気持ちいいです。

ドライバー、アイアン共に安定。月曜日のアークよかわが楽しみです。

img20080316_1.jpg最終ホールのE氏のバンカーショット。

河川敷コースのハーフラウンドということでしたが、ここでも勝負。
今日も勝たせていただき、その後は新地の焼き鳥屋のえん座で御馳走になりました。

平日なら食事のあとは、E氏が行きつけのクラブで豪遊となりますが、
土曜日でお休みなので、おとなしくバーで乾杯。

そして日付が変わった頃に、ほろ酔いで帰宅。

Eさん、御馳走さまでした。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました