前沢牛弁当

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ただいま、新幹線で京都に移動中。

昨晩、妻から本日より東京駅や品川駅でポケモン弁当が期間限定で発売されるので子どもに購入してきてほしいとの連絡があり、品川駅の駅弁屋で聞いてみた。

まだ輸送中で届いてないとのこと。待ちたかったのですが今日は娘のエアロビクスの発表会のため、京都に戻るので時間がなく諦めました。来週買って帰ろう。

今日の私の弁当は、駅弁フェアなる駅構内のコーナーで各地の駅弁が販売されていたので伯養軒の前沢牛弁当(1150円)を購入。

伯養軒は宮城県の弁当業者のようです。

img20080320_1.jpg

ご飯の上に焼肉と肉そぼろと錦糸玉子がのってます。
付け合わせに大根と肉味噌?みたいなものが入ってます。

img20080320a.jpg

期待して食べてみたのですが、期待ほどではなかったです。

これなら、はつだの和牛弁当のほうが圧勝です。まあ、値段が約1.5倍するから当然か。。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    親ばか・・・誰でもそうで~す

    Posted by:姫 at 2008年03月21日(金) 12:29

     


    姫さん

    娘は今、小学四年生なんですが、元気よく踊ってました。

    親ばか発言ですが、一番リズムよく踊ってました

    Posted by:hally at 2008年03月21日(金) 10:42


    お嬢様の発表会どうでしたか 
    お弁当はいつでも買えますから~ 
     

    Posted by:姫 at 2008年03月21日(金) 09:38

     

     

タイトルとURLをコピーしました