タイゴルフツアーの日程

04.タイゴルフ
04.タイゴルフ
ゴルフ仲間のE氏が招待してくれるタイのゴルフツアーの日程が決定しました。

080505_1331~02

5月5日 深夜1:25関空からタイに出発(TG673便)。5:15にバンコク着。
ホテルにチェックイン後は予定未定、E氏の友人ジョン(タイ在住の韓国系アメリカ人)と合流するかも。

 

5月6日はサミットウィンドミルでラウンド
大好きなニック・ファルドが設計したコースです。
この日はジョンも合流してのラウンドになる予定。

5月7日はタイカントリークラブでラウンド

5月8日は予定未定

5月9日はアルパインでラウンド

5月10日は予定未定 22:40バンコクよりTG622便で帰国

5月11日 早朝6:10に関空着。解散。

という日程になります。
初めてのタイなのでワクワクです。

予定が未定の日はゴルフすべきか、観光すべきか。。
これからガイドブックを片手に、考えます。

このタイでのラウンドの勝負で負けたほうが次回はハワイにゴルフを招待するということなのでいつも以上に、気合いが入ります。

先ほどE氏から電話があり、ルールについて話し合いました。
先週まではスクラッチで!と強がっていたE氏ですが、1ラウンドにつきハンデ20欲しいと言われました。。

以前はE氏と私はいい勝負をしていたのですが、ここ数ラウンド、E氏は不調です。

それにしても1ラウンドで20打は厳しいですが、タイも招待してもらっていることなので受け入れます。

ということで、
ルールは
3ラウンド54ホールのストロークプレーでE氏がハンデ60
に決定しました。

ハワイ旅行ゲットしてきます!

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    ているずさん

    ハンデ60のビハインドをどうやって克服するかが一番のテーマです。

    現地でもネットつながると思うので、タイのラウンド報告を更新しますので、見にきてくださいね!

     

    Posted by:hally at 2008年04月28日(月) 18:07

     


    いいですね、タイゴルフツアー。
    ゆったり日程に、3ラウンドのゴルフ付き。
    うらやまし~。
    頑張って、ハワイツアーGETしてきてくださいね。
     

    Posted by:ているず at 2008年04月28日(月) 17:29

     

  2. […] タイゴルフツアーの日程 タイゴルフに向けて 関空に出発 […]

タイトルとURLをコピーしました