みる貝の炒めもの

[味香園 ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

引き続き、食べ歩きをしようと思ったら妻と子どもから、もう食べれないとブーイング。

離脱して一人で食べ歩きを続行(笑)

先ほどは老祥記で豚まんを食べましたが地元の人は中華街から外れた春陽軒の豚まんがお勧めという話を聞いたのでそちらに移動。

残念ながらお休みでした。。
気を取り直して次に移動。

次は、みる貝の炒めものが美味いと言われる味香園。

チャーハンとみる貝の炒めものとビールを注文。

 

img20080814c.jpg

みる貝の上にネギと生姜が乗ってます。ネギがシャキシャキ、みる貝がコリコリ。
ビールに合います。

img20080814_1c.jpg

もう一軒、気になるお店「丸玉食堂」という台湾料理屋さんに移動しようと思ったところで、妻から招集通知の電話が。。

残念。丸玉食堂と春陽軒は次回、三宮に来たときに寄ることにします。

————————————
味香園
兵庫県神戸市中央区元町通4丁目1-10 光明ビル 2F
078-361-3991

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    ミラクルさん

    かなりお腹いっぱいだったのですが、完食できました

    先ほど、帰宅。晩御飯、何食べようか考え中です。

     

     

     

    Posted by:hally at 2008年08月14日(木) 16:02

     


    『みる貝の上にネギと生姜が乗ってます。
    ネギがシャキシャキ、みる貝がコリコリ。ビールに合います。』

     

     

    ↑このコメントよだれモノおいしそう~
    あたいミル貝大好きだからさぁ~食べたい

    やってますね~食いしん坊ゴルファーhallyさん

    Posted by:ミラクル at 2008年08月14日(木) 13:31
     

タイトルとURLをコピーしました