城崎でもラーメン

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き
 

城崎でラーメン屋を探して車で移動したけど全て閉まってた。

どうしてもラーメンが食べたいのでとりあえず温泉街に移動。

ブルー城崎から南に向かい、右折して川沿いのメインストリートを歩き、一本めの駅に向かう道を左折するとラーメンと書かれている赤提灯を発見。

屋台風のショットバー兼ラーメン屋です。

raimg20080907.jpg

味は普通の醤油ラーメン。500円でした。とりあえずラーメン食べれたので満足。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    HARU翁さん

     

    ご訪問いただき、ありがとうございます

    石田さんのラーメンというのは、知らないです。
    食べてみたかった

    新福菜館の河原町店は、やっぱり本店と味が違いますよね?
    しばらく本店に行ってないので何となくそんな気がしたのですが、近いうちに食べに行ってたしかめてみようと思ってます。

     

    Posted by:hally at 2008年09月08日(月) 00:44


    はじめまして、HARU翁と申します。
    この前から、ちょくちょく読ませていただいています。

     

    ラーメン、発泡スチロールだとがっかりしてしまいます。
    (屋台では、最近ではほぼ100%発泡スチロールですが、、、)
    木屋町の旧「飛鳥」(現飛鳥の高瀬川側)の壁に張り付くようにしてあった石田さんのラーメンってご存知でしょうか?

    なくなってから、この前書かれていた河原町の新福菜館のラーメンにも何回か行きましたが、あそこは。どうも、、、、! 偽者の新福???

     

    Posted by:HARU翁 at 2008年09月07日(日) 22:45

タイトルとURLをコピーしました