香川県のラウンド先決定

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

10月19日、20日に開催する関西お気楽経営者クラブ(別名:PWR会)の第3回ゴルフツアー「讃岐うどんとゴルフの旅」の詳細が決定しました。

今回ラウンドするのはエリエールゴルフクラブ。

大王製紙エリエールレディスオープン開催コースです。去年、上田桃子が優勝しました。
(今年は、隣の県のエリエールゴルフクラブ松山で開催するようです。持ち回り開催みたいです。)
ホームページ

img20080921.jpg

 

ラウンドするのが月曜日で休場日のため、完全セルフでスループレイでのラウンド。

前日に宿泊する施設は、こんぴら温泉にある琴平グランドホテル 桜の抄。
サービスがよいと評判らしい。

img20080921_1.jpg

朝、8時に大阪に集合。
車で、香川県に。
ホテルにチェックインするまでに讃岐うどん屋を3軒ほど回りたい。

チェックイン後にこんぴらさんをお参りして、ホテルの料亭で夕食。

夕食後は恒例の夜食ツアー(今回はラーメンではなく、うどんにする?)

次の朝、7時に朝食。7時45分にホテルを出発。
8時45分スタート。
ラウンド後、休場日のためお風呂が使用できないのでもう一度温泉に戻り、入湯。

夕方に大阪に戻る。戻る途中もうどん。

今回のテーマは、うどん地獄です。

 

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    ロン社長

     

    >土日2日間岡山でラウンドしてきました。
    >日曜は雨&雷で午後は中止・・・

    昨日の雨は大変だったでしょう。

    香川では晴れるといいなぁ

    >少しは上達したのではないかと思ってますが饂飩に勝てるか心配ですわ

    饂飩は最低三軒をノルマにします。ノルマ達成できない場合は車中泊になりますので頑張ってください

     

    Posted by:hally at 2008年09月22日(月) 12:55


    おはようございます!

     

    土日2日間岡山でラウンドしてきました。

    日曜は雨&雷で午後は中止・・・

    少しは上達したのではないかと思ってますが饂飩に勝てるか心配ですわ。

    夜食は饂飩でしょう!!

     

    Posted by:ロン at 2008年09月22日(月) 09:11


    HIDEさん

     

    >って言うか、いつ仕事してるんです?

    日中はゴルフ、皆さんが寝静まってから仕事をしています。ということにしておいてください

    >これだけラウンドしたら、否が応でも上手くなりますよね

    今、計算してみたのですが、ゴルフを再開したのが去年の11月。
    年間60ラウンドのペースでラウンドしていたようです。

    去年の年末は130ぐらいのスコアが4月頃には100台、7月には100切り。
    と順調にスコアはアップしていってます

    >次回は、負けないように腕を磨いとかないと

    まだまだHIDEさんの腕前には遠く及びません

    カロリー摂取量は負けてませんが

     

    Posted by:hally at 2008年09月22日(月) 05:52


    ハワイにうどんに、hallyさん休む暇ないですね
    って言うか、いつ仕事してるんです?
    冗談です
    これだけラウンドしたら、否が応でも上手くなりますよね
    次回は、負けないように腕を磨いとかないと
     

    Posted by:HIDE at 2008年09月21日(日) 20:13

タイトルとURLをコピーしました