人生三度目のもんじゃ焼き

[はざま本店]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き
今日は先日、知りあったティーチングプロのSさんにお呼びいただいて月島のもんじゃ焼を食べてきました。

 

勝どき方面には仕事で何度か行ったことがあるのですが、月島のもんじゃストリートは初めて歩きました。右も左ももんじゃ焼きの店だらけ。
すごい。。

もんじゃ焼き、人生で三度目です。

 
img20080924.jpg
 
お好み焼きでのコテの使い方は慣れてますが、もんじゃを押しつけて食べるやり方は上手くコテが使えず、外国人みたいな気持ちに。。

 

味は濃い目でしたが、うまかった。アルコールがすすみます。

——————————
はざま本店
東京都中央区月島3-17-8
03-3534-1279
営業時間 平日11:00~22:00 土日祝11:00~22:00 年中無休

 
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント

    yamasanさん

    もんじゃ焼きが苦手な関西の方、ちょくちょくいますよね。
    味付けがしょっぱいからかもしれませんね。

     

    Posted by:hally at 2008年09月29日(月) 19:01


    月島もんじゃストリートのはじっこに友達が住んでますが、関西人の私はもんじゃは苦手です
    やっぱお好み焼きのほうが・・・
     

    Posted by:yamasan at 2008年09月29日(月) 09:38


    joeさん

     

    月島のもんじゃストリートすごいですよね。
    見渡す限りもんじゃ焼き屋ばかりで、どの店もお客さんがいっぱい入っていました

    ———————————-
    ヨコシンJrさん

    趣味がゴルフと食べ歩きしかないので、自然と食べ物の話題になってしまいます

    私もそろそろダイエットをしようかなぁと思っています

     

    Posted by:hally at 2008年09月26日(金) 19:39


    いいな~
    美味しいものばかり食べて
    いいな~
    食べたい~
    はい
    アウト
    ダイエット失敗
    いいですから
     

    Posted by:ヨコシンJr at 2008年09月26日(金) 11:06


    ども。もんじゃ好きjoeです。
    僕も夏に行きましたよ。月島。
    はしごしようかと思いましたが飲みすぎて
    ダメでした。。。
     

    Posted by:joe at 2008年09月26日(金) 09:07

     

タイトルとURLをコピーしました