台北で練習

06.台湾ゴルフ
06.台湾ゴルフ

打ち合わせ後、ホテルに戻り、鉄男さんと一緒に打ちっぱなしに行くことにしました。

蓬莱高爾夫練習場に。

img20090211b.jpg松山空港より北に行くとあります。
img20090211_1b.jpg練習場はこんな感じ。ボールが安い。30球で70元。今1元が2.6円ぐらいかな。
img20090211_2b.jpg鉄男さんも練習。

私はドライバーと4番アイアンと7番アイアンを持って行きました。
アイアンはまあこんなもんっていう感じでめちゃめちゃ良くもなかったですがそこそこでした。
ドライバーがなぜか絶好調。
img20090211_3b.jpg

 

img20090211_4b.jpgいつもより振りぬけてる感じがしてます。当ててる感じのドライバーではないので飛んでます。
ラウンドでも同じようなスイングしたいけど、怖くて無理なのかなぁ。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 台北で練習  台湾のゴルフ事情を見るために練習場に行ってみました […]

タイトルとURLをコピーしました