締めは冰館

[冰館 ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

鼎泰豊でお腹いっぱいになった後は、その裏にある冰館で甘いものを。
これまた観光の定番コース。
img20090216g.jpg冰館はマンゴーのかき氷で有名なお店。

でもこの時期はマンゴーの季節じゃないのでマンゴーの果肉を使った商品はありません。
イチゴのかき氷がメインメニュー。
マンゴーを堪能したい人は4月から10月の間に行けばマンゴーたっぷりのかき氷が食べれます。

今の時期、マンゴー食べたい人はシャーベットがあるのでそれを注文します。

 

img20090216_1g.jpgマンゴーシャーベット130元。

甘いものは別腹でした。

これにて6泊7日の台湾出張&ゴルフの旅は終了。

台湾ゴルフクラブのラウンドレポートは帰国後にアップします。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    2代目妄想ロン社長

     

    台湾、いいですよ~

    一泊5000円で朝食付きのホテルとかゴロゴロしてますから。
    ゴルフがメインじゃなくて食い倒れがメインになっちゃいますけど

    ベストスコアおめでとうございます
    ドライバーがまっすぐ飛んでくれるとゴルフ楽しいですよね

     

    Posted by:hally at 2009年02月16日(月) 14:54


    ちょ~台湾行きたくなったんすけど!!

     

    PWRでサイパンに行きたかったけど台湾も行ってみたい!

    私も土曜日の加茂でラウンドしたら最近のベストでした!
    ドライバーのミスが無くって楽しかったよ。
    次回まで鍛えます

     

    Posted by:2代目妄想ロン at 2009年02月16日(月) 09:24

  2. […] 阿給と魚丸湯  阿給と魚丸湯を食べました 紅毛城  紅毛城に行ってみました 蝦捲と焼鳥蛋  食べ歩きは続きます 台湾風イカ焼き 孔雀蛤の炒め物 ランタン祭りを見に中正紀念堂に 結局、最後は鼎泰豊 締めは冰館 […]

タイトルとURLをコピーしました