家族でハワイに

05.ハワイゴルフ
05.ハワイゴルフ

3月30日出発、4月6日帰国で家族四人でハワイに行ってきます。

前回はE氏とハワイ島でゴルフ対決。
前回の様子はこちら

今回はオアフ島に。

妻と子どもがゴルフを本格的に練習を初めて半年が過ぎました。

息子は昨年の11月にはショートコースデビューしたので、そろそろ本コースを一緒に回りたいなぁと思い、子どもの春休み中にハワイでラウンドすることに。


hawaiiimg20090301a.jpgハワイゴルフの時に参考にしてるガイド本をパラパラと見ながら、

家族で回るのは1ラウンドを予定。ハワイプリンスかワイケレあたりがいいかなぁ。

そして、一人で追加で2ラウンドぐらいしたいなぁ。トーナメントコースかワイアラエをラウンドしたいなぁとか妄想中。こういうときが一番楽しい。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    妄想2号呑助社長

     

    その妄想が、実は現実になりそうな感じなんです

    100切りは何とかなると思いますが300ヤードはきついですよ~
    300ヤード越え、期待して待ってます

    ————————-
    ているずさん

    今、ほんとにボールが当たらない状態なのでラウンドしていて憂鬱になるぐらいなのですが、何とか調子を上向きにしないと。。

    15日もオリンピック精神で頑張ります!

     

     

    Posted by:hally at 2009年03月02日(月) 06:51

     


    家族でゴルフだなんて、うらやましい。
    しかもそれがハワイだなんて、うらやましい×2。
    それまでにきっちり調子をとりもどさないといけませんね。

     

    15日の参加表明ありがとうございました。
    車の件は調整しますね。
    このコメントに携帯メルアド入れときますね。
    どうぞよろしくお願いしま~す。

     

     

    Posted by:ているず at 2009年03月01日(日) 22:59

     


    妄想ハワイ1号!
    襲名
    私は100切り&300ヤード目指して特訓中よん
     

     

    Posted by:呑助 at 2009年03月01日(日) 22:50
     

  2. […] 1.ラウンドするコースを検討の巻(出発まで) 家族でハワイに     ハワイゴルフの本をみながら。どこをラウンドしようかなぁと思案 ワイアラエの奇蹟?     ワイア […]

タイトルとURLをコピーしました