ブログ開始のきっかけのゴルフ場

[レイクフォレストリゾート センチュリーコース ]
01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題
 
今日は去年の正月以来のレイクフォレストをラウンド。
img20090306b.jpg
 
今日のメンバーは妄想2号呑助社長とそのお友達の某司会者と大学院生。

 

前回はバードスプリングスコース。今回はセンチュリーコース。センチュリーコースは初めて。

思い起こせば昨年のレイクフォレストでE氏とラウンドして負けたほうがタイにゴルフを招待と半分おちゃらけで始めたゴルフ対決がこのブログを始めた理由の一つ。

レイクフォレストでは勝利してタイは招待してもらいましたが、タイでは大量ハンデを与えてしまい敗北。
その後、ハワイ対決を制してマレーシアに招待してもらえることになってます。

当初、本日出発でマレーシア行きの予定もあったのですがE氏が多忙なために4月以降に延期。

レイクフォレストはそんなこともあり、私に取って思い入れのあるコース。

今日はあいにくの雨ですがトップ病克服のため頑張ってきます!

 
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました