散歩中にルーツ&レリクスを発見

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題02.グルメ・食べ歩き

ライアンズ・グリルでブランチの後は、みんなで散歩。
ワードセンターからWARDアベニュー方面に。
WARDアベニューを北上。

途中で、オックステールスープで有名な朝日グリルを通過。
「オックステールスープ、飲まない?」って妻に声をかけるも「5分ほど前にロコモコ食べたので無理」と。

そりゃそうだろうな。と諦めて散歩続行。

KAWAIAHAO通りをイオラニ宮殿方面に。
カワイアハオ教会で涼んで、周辺をブラブラ。

次の目的のチャイナタウンに行く途中に、気になっていたゴルフショップのルーツ&レリクスを発見しました。

イオラニ宮殿の向かい側にあるカラカウア王ビルのRICHARDS通りの向かい側にお店がありました。
roimg20090408.jpg石川遼プロの等身大パネルが。
今日は日曜日なのでクローズっぽいです。

店の前まで行ってみました。
roimg20090408_1.jpgやはり休業日でした。残念。。

中古クラブで有名なお店です。店の外から撮影だけ。
roimg20090408_2.jpgお宝が埋もれてそうな感じでした

そのままチャイナタウンに移動して、休憩。
roimg20090408_3.jpgスターアップルとマンゴーとパパイヤのスムージー

そしてチャイナタウン・カルチュラル・プラザに。
ここには美味い店がたくさん詰まっています。

飲茶が美味い大班點心
フォーが美味いホンラン
台湾風かき氷の黒豆冰(あずきのかき氷)が美味い秀蘭小館
などなど。

で、目的の秀蘭小館が日曜日ということで休業日。。
調べてきたらよかった。。

roimg20090408_4.jpgということで妻と子どもに「フォー食べない?飲茶食べない?」と声をかけるも「さっき食べたところでしょ?」と。。
そうですよね。。

今度は一人で食べに来ます。。

まあ、ロコモコ食べれたからいいか

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]   今回のオアフ島の食で一番の楽しみは、ここのロコモコ 散歩中にルーツ&レリクスを発見   ガラス越しに中古クラブのお宝の山が。。しかし。。 […]

  2. […] 散歩中にルーツ&レリクスを発見  ガラス越しに中古クラブのお宝の山が。。しかし。。 […]

タイトルとURLをコピーしました