二日連続、肉巻きおにぎり

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

地鶏の炭焼きを堪能した後、繁華街をPWR会のメンバー四人でぶらぶら散策。

昨晩、閉まっていた「にくまき本舗」の本店が営業しているので立ち寄ってみました。

 

SN3J0353ni.JPG昨日はノーマルな肉巻きおにぎりだったので今日はチーズ肉巻きおにぎり

 

SN3J0354ni.JPGノーマルの肉巻きの上にチーズが乗っています。値段はノーマルと同じ値段(300円)

前日に引き続き、感動のある味ではありませんが、小腹がすいたときのファストフードとしてはいいかも。ノーマルよりチーズのほうがジャンキーっぽくてお勧め。

——————————————————————–

元祖にくまき本舗 宮崎本店 

TEL 0985-20-2900

住所 宮崎県宮崎市中央通1-6 トマトビル 1F

営業時間 19:00~翌3:00  日曜日休み

ホームページ http://www.nikumaki.com/ 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. ちっぽけな男ロン より:

    お引越しお疲れ様です。
    更新が無いと思ったらこんなことになっていたわけですね。
    さくっと表示されるのがうれしいです~ 絵文字ないね

  2. harry より:

    ちっぽけな男ロン社長
    容量制限をオーバーしてしまいました。写真撮り過ぎですね(笑)
    絵文字、用意しろということですか?(笑)
    時間ができたら、チャレンジしてみます。

タイトルとURLをコピーしました