道路で山羊の群れに遭遇

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

ランチを食べた後は部屋に戻り、家族と合流。

その後、家族で外出。

ワイコロアリゾートキングスコースの近くには夕方になると山羊が現れるのですが、この日は道路にも山羊の群れが出てきていました。

山羊が通り過ぎるのを車が待っています。

中央分離帯に植樹されている木の葉っぱを食べていました。

反対側の小山には子山羊が一生懸命に親山羊についていこうとしていました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. やきそばパンZ より:

    こんにちは。
    プロトのアイアン、今特に新グルーブ・ルールのせいで全キャロウエイ契約プロが揃ってこのアイアン使ってますね。
    どうやら、対応機種をまだプロ用プロトタイプの1種類しか用意していないようで。
    ヤギ関係ないコメントですみません。(^^;

  2. harry より:

    やきそばパンZさん
    プロトアイアンの型を元に溝だけ新ルールに適合させたということでしょうか?
    25度以上のアイアンにルールが適用されると聞いたことがあるので私が使用しているプロトアイアン、かなりお気に入りなのですが、いずれは使えなくなるなぁ(まだまだ先ですけど)と思っていました。
    それとも元々、プロトアイアンは溝が新ルールにたまたま適合していたのでしょうか?

  3. やきそばパンZ より:

    プロアイアンは、R&AとかUSGAのデータベースに載っていません。
    予想としては、前者です。
    でも、2014年までには(多分もっとずっと早く今年ぐらいから)キャロウエイからもhallyさんの食指の動くモデルが出ますよ。(^^)
    私ですら、TitleistのAP2とか、690とか、ZMとか、すでに適合でリストに載っているクラブを入手しようかと思ってるくらいで、新ルール適合に必要ない今のうちから切り替えようって人、けっこう出てくると思いますね。(^^)

  4. harry より:

    やきそばパンZさん
    Xプロト、形がとても気に入っています。
    打感とかそういうところじゃないのが私らしいicon:face_embarrassed
    一生ものにしたいなぁと思っているぐらい気に入ってるんですが、やはりいつかは買い替えですね~
    Xプロトを上回るかっこいいデザインのアイアンが出てくれたらいいのになぁicon:note

  5. […]   マウナラニのクラブハウスのレストランでランチ 道路で山羊の群れに遭遇   ワイコロアビーチドライブを車で移動中に遭遇しました […]

タイトルとURLをコピーしました