晩御飯は伊万里で日本食を

[伊万里(イマリ・IMARI) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ヒロからヒルトンワイコロアビレッジに戻ってきて、晩御飯はリゾート内の日本食レストランの伊万里で食べることに。

リゾート内のレストランでは今まで唯一、足を運んでなかったお店です。

チープな日本食のお店は、南国っぽくて好きですがホテル内の本格的な日本食のお店って高いし、まずいってイメージがあり、敬遠してたのですが、一度ぐらい行ってみるか。と思って行ってみました。 

imSN3J0425.JPGレインボーロールとマグロとエビとイクラ。 

imSN3J0426.JPGガーリックシュリンプ。 

imSN3J0427.JPG鶏の照り焼きと天麩羅と焼き魚の定食。

imSN3J0429.JPGカンパチのお造りなどをいただきました。

 

そしてお味ですが、やはり同じ値段を払うなら、日本で寿司食べたほうがよかった~

それか、リゾート内のスーパーのアイランドグルメの中にあるテイクアウトのお店「しおの」の寿司を買って部屋で食べたほうが断然お得でした。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]   ヒロからの帰り道は山道のサドルロードで 晩御飯は伊万里で日本食を […]

タイトルとURLをコピーしました