サウスポイントへの道

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

サウスポイントロードに入ってひたすら南下。遠く右手に風車が見えます。 

spSN3J0435.JPGその風車の横を通過。 

spSN3J0438.JPG

この風車、カマオア・ウインドファーム(Kama’oa Wind Farm)と呼ばれていて、三菱が1987年に製作したもののようです。

今は使われておらず赤さびていて所々、風車のブレードが朽ち果ててなくなっていて何ともいえずノスタルジーな感じに浸れます。

このあたりで息子を起こして一緒にテンションを上げていきます。

spSN3J0442.JPG風車を通過した辺りから道もどんどん悪路になり、ガタガタ道に。 

spSN3J0479.JPGそしてこの分岐点に来たら、サウスポイントはあと少し!

右に曲がればサウスポイント。まっすぐ行けばグリーンサンドビーチに続く、駐車場への道です。

まずは第一目的地のサウスポイントに移動するために右折です。 

(写真はグリーンサンドビーチから戻るときに下車して借りていた車と一緒に分岐点を撮影した写真です) 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] すると先ほど2つ前の記事「サウスポイントへの道」で紹介した分岐点につくので今度は右折してグリーンサンドビーチの方向に。 […]

  2. […]   朝の5時に息子と二人でサウスポイントに向けて出発しました サウスポイントへの道   サウスポイントロードを南下 合衆国最南端に到着 […]

タイトルとURLをコピーしました