マナゴホテルのポークチョップ

[Manago Hotel / マナゴホテル]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

(引き続き、妻のデジカメ画像を借りて記事をアップ)

コナカントリーをラウンド後は、ランチ。

11号線を7マイルほど南下して右側にあるマナゴホテルに。

 

CIMG0970.jpgここのホテル、佇まいがとてもいい雰囲気で落ち着きます。

入口から少し中に入って右側にホテルのレストランがあります。

CIMG0968.JPG

中の雰囲気もすごくいい感じ。

ここは副菜が3種類出てきます。この豆の煮物が最高に美味いのです。これだけでご飯一杯いけます。ご飯は大きなボウルにしゃもじと一緒に出てきて自分でよそうのです。

CIMG0956.JPG

副菜は日替わりなのでこの豆が必ず出てくるわけではないのですが、マメ定食ってあったら絶対に頼むだろうな(笑)

それぐらい塩加減が抜群なのです。

そしてメインは3つ注文。私は名物のポークチョップを。

CIMG0960.JPGピンボケ。。(笑)

カリッとしていて味付け抜群。ご飯がすすむように少し塩加減が強めなところが良いです。

そして娘は、ハンバーグステーキ。

CIMG0957.JPG上に玉葱を乗せてソースをかけます。

CIMG0962.JPGこれもピンボケ。。(笑)

そして妻はアヒのソテー。

CIMG0965.JPGガーリックベースのソースがアヒに合います。

ポークチョップと豆だけでご飯4杯いけちゃいました。もちろんご飯はおかわり自由です。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] マナゴホテルのポークチョップ   ゴルフの後はカリカリジューシーなポークチョップを昼食に […]

タイトルとURLをコピーしました