キャロウェイ ツアーブルー TT3 を入手

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

tt3SN3J0349.JPG

チタンヘッドがブルーに輝いています!カッコイイ!!

tt3SN3J0346.JPG

パターカバーもシンプルでカッコイイ~

tt3SN3J0350.JPG

比重の軽いチタンヘッドのソールには高比重のタングステンウェイトを入れて低重心を実現していてトゥ・ヒールにタングステンを分散させることで慣性モーメントも高くなり、スパイダーのような直進性も得られるようです。

SN3J0480.JPG

実際に手にとってストロークしてみると気持ちのよいぐらい真っすぐひけます。

そしてこのブルーとゴールドに輝くこの美しさ!

tt3SN3J0345.jpg使うと傷がついてこの輝きがなくなりそう。。

保管用にもう1本欲しい。。

次回のラウンドからスパイダーと入れ替えてツアーブルーを出動させます!

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. makoto より:

    hallyさん、おはようございます!icon:face_smile
    随分と、早起きなんですね。
    おニューのギアですか! 羨ましいですねぇ♪
    次のラウンド日記では、もっと良い報告が聞けそう?!

  2. harry より:

    makotoさん
    こんにちは!
    昨日は早く寝てしまったので、早く目覚めてしまいましたicon:sun
    予想以上に、真っすぐストロークできるので使えるかなぁと思っているのですが、練習もせずにキャディバッグにツアーブルーを入れて宅急便で次のゴルフ場に発送してしまったので、もしかしたら苦労しちゃうかもしれませんicon:face_self-conscious_smile
    良くても悪くても、しばらく使い続けてみようと思いますicon:note

  3. shuu より:

    ボクも以前、ヤフオクで追いかけていたことありますよ!
    このパターicon:sparkling
    かなり程度の良いものですねicon:glasses
    保管用が欲しい気持ち分かりますが、ガンガン使っちゃいましょうicon:face_smile

  4. やきそばパンZ より:

    えええーっ?
    早くも親子蜘蛛解消ですか?!
    こんにちは。(笑)
    でも、カッコいいですねー、綺麗ですねー、このパター。
    真っ直ぐ引けるのはいいですねー。
    あとは真っ直ぐ転がってくれれば。(^^)

  5. harry より:

    shuuさん
    そうなんですよ。ほぼ未使用状態なんで使うの躊躇してしまいます。
    早くもう一本見つけてそちらを使用できるようにしたいなぁと。。
    ————————-
    やきそばパンZさん
    実は息子にスパイダーを購入する前に入手しておりまして。。
    私のスパイダーをあげてもよかったのですが出戻りの可能性もありそうなので、息子には新規に購入しましたicon:note
    ほんと綺麗なんですよ。このパター。
    真っすぐ転がってくれるかなぁicon:face_self-conscious_smile

タイトルとURLをコピーしました