笠利の高台から見た海

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

みなとやで食事をした後は、そのまま県道602号線を北上して佐仁を通過して島の東側に。

途中の高台からの風景が綺麗だったので撮影。

kasaSN3J0373.JPGこれから山を下りて奄美大島の最北端の笠利崎に移動します。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. マグノリア より:

    はじめまして!オーストラリア在住8年のマグノリアです。
    11月に鹿児島、奄美に 行きます。笠利のエリアが 非常に興味があり、こちらのブログの写真に出会いました!ちなみに以前ゴールドコーストに住んでいましたが、こちらのゴルフコースは 充実しているようです。

  2. harry より:

    マグノリアさん
    はじめまして!
    奄美、人と自然が素晴らしいのでぜひ堪能してきてくださいicon:note
    オーストラリアもゴルフ場、いいらしいですね。
    いつか行ってみようと思っていますicon:face_smile

タイトルとURLをコピーしました