早朝のサンフランシスコの街を散歩

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

朝6時に起床、7時前にホテルを出て昨日見つけた人気のお店に朝食を取りに行くことに。

saSN3J0442.JPG

早朝のチャイナタウンの風景。早朝といっても7時過ぎです。まだ暗いですね。

saSN3J0443.JPG

昨日、ケーブルカーから見たトランスアメリカピラミッド

昨日見たより大きく見えます。もしかして道間違えた?

saSN3J0444.JPG

あれ?こんな場所に来てないぞ。。どうやら道を間違えたらしい。。

後で調べたら、この塔はコイトタワーという塔で1906年の大地震で発生した火災に立ち向かった消防士を称えて建てられたようです。

朝、犬の散歩をしているおばさんに昨日撮影をした聖ペテロ&パウロ教会の写真を見せて道を聞くと北に向かうつもりが西に向かっていることが判明。

教えてもらった方向に進むと

saSN3J0446.JPG

ようやく教会を発見。時間を見ると7時35分。開店前に間に合いそうです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 2.2012年US OPEN開催のオリンピッククラブ(二日目) 早朝のサンフランシスコの街を散歩   朝食を食べに早朝に出かけてみました 最高に美味いサンフランシスコの朝食屋さん    […]

タイトルとURLをコピーしました