最高に美味いサンフランシスコの朝食屋さん

[ママズ(Mama's on Washington Square)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

目的のお店、ママズ・オン・ワシントンスクエア(Mama's on Washington Square)に到着したのは7時40分。開店の20分前。

mamaSN3J0449.JPG

小雨がぱらつくなか、もう並んでいます。今なら何とか開店して一番最初に入れそうなので並ぶことに。

並んでいる間にもどんどん人がやってきます。8時ちょうどにオープン。

mamaSN3J0450.JPG

キッチンは忙しそうです。パンも美味しそう。

 

私が注文したのはエッグベネディクトにホウレン草とマッシュルームを添えたEggs Florentine。

それにオレンジジュースのSmallを注文。他の人を見るとカウンター横に陳列されていたベリー系を使用したスポンジケーキみたいなものを注文していたので美味しそうなのでこれも一緒にオーダー。

mamaSN3J0451.JPG

まず最初にオレンジジュースを飲むと!!!

何これ?ホンマに美味い。。。。今まで飲んだオレンジジュースの中で一番美味い~

フレッシュなオレンジをただ絞っているだけなのかなぁ。レモンとかも入れてるのかなぁ。

とにかく、こんなに上品で爽やかなオレンジジュース飲んだことない。。

Smallじゃなくてlargeを注文したらよかった。

 

そしてベリーたっぷりのスポンジケーキというかパンもとても美味しかった。

mamaIMG_0321.JPG

中にも色んなベリーがぎっしり。となるとエッグベネディクトも期待できます。

 

mamaSN3J0452.JPG

Eggs Florentine($9.95)

期待通りの美味さ!!!

 

満足してお店から出ると大行列。。軽く40人ぐらいは並んでいました。

次回からもサンフランシスコに来ることがあれば、必ず開店20分前に並んで食べに来ようと思います。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]   朝食を食べに早朝に出かけてみました 最高に美味いサンフランシスコの朝食屋さん   朝食はエッグベネディクトとオレンジジュースで […]

タイトルとURLをコピーしました