キャナリーロウで買い物とディナー

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題02.グルメ・食べ歩き

ポピーヒルズでゴルフを楽しんだ後はホテルに戻って濡れたクラブや服などを乾燥。

少し休憩してからキャナリーロウに。

キャナリーロウはモントレーの海岸沿いにある昔はイワシの缶詰工場が並んでいた通り。

monSN3J0585.JPG

缶詰工場は今は閉鎖されていて、その外観を活かしたお土産屋さんやレストランが立ち並んでいます。

キャナリーロウで食事をする前に、ここに立ち寄りました。

monSN3J0586.JPG

ペブルビーチゴルフリンクスのアウトレットショップです。

昼間に訪れたペブルビーチのプロショップにある商品と品ぞろえはほぼ一緒。

しかし、ここでは今年の2010年全米オープンの記念グッズが50%引きに。

昼間も色々買ったのですが、ここでも帽子など購入してしまいました。ペブルビーチのロゴ入りの帽子が10ドル前後で購入できるとなると買っちゃいますよね。

ペブルビーチのアウトレットを出て、海側に。

monSN3J0587.JPG

海岸には鳥の群れが海岸にいました。海岸に小さく白く写っているのが鳥です。

晩御飯は、この海沿いにあるお店に。

monSN3J0590.JPG

お店の名前はフィッシュホッパー。

ん?どこかで聞いた名前だなぁと思い、調べてみるとハワイ島のカイルアコナのフィッシュホッパーと同じオーナーが経営しているようです。

今年の3月にハワイ島のフィッシュホッパーに行ってきたばかりです。

今夜はここでシーフードを食べました。

お腹がいっぱいになった後は、モントレーの街中で営業しているマッサージ屋さんにみんなで行き、昼間の疲れを取ることに。このマッサージ屋さん、一時間で25ドルと中国並みの破格の価格設定。

それなのにしっかりとマッサージしてくれてかなり気に入りました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 雨のポピーヒルズ   R・T・ジョーンズJr.氏設計のコースをラウンド キャナリーロウで買い物とディナー   ペブルビーチのアウトレットショップで買い物、夕食はシーフード […]

タイトルとURLをコピーしました