モントレーに新しく開店したゴルフショップ

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

夢のようなペブルビーチでのラウンドの次の日。

朝起きて、スパイグラスかスパニッシュベイのどちらかをラウンドしに行くことに。

その前にホテルの近くに開店したばかりのゴルフショップがあるらしいということで見に行ってみました。

gsIMG_0329.jpg

Blades Pure Golfというお店。ホテルからも歩いていける距離でした。

gsIMG_0327.JPG

お店に入るとゴルフのセレクトショップみたいな感じでウェアが中心に陳列。

商品の数はちょっと少なめ。

趣味でやっています。みたいな感じですが、続くかなぁ。

結構、趣味のよいウェアも置いてあったのでもう少し品ぞろえが豊富ならいいのにと思いました。

次回、モントレーに訪れたときには生き残っているでしょうか?

———————————————-

Blades Pure Golf
(831) 333-9870
650 E Franklin St
Monterey, CA 93940

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 5.リンクスのスパニッシュベイ(5日目) モントレーに新しく開店したゴルフショップ   朝の5時に息子と二人でサウスポイントに向けて出発しました とりあえずスパイグラスヒ […]

タイトルとURLをコピーしました