やきそばパンZさんとロサンゼルスで初対面

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

ビバリーヒルズのホテルにチェックイン。

今回のロサンゼルス滞在で楽しみにしていたことの1つに、ブロガーのやきそばパンZさんとお会いすることがありました。

やきそばパンZさんには私のブログに初めてコメントをいただいたのが二年前。

それからお互いのブログでコメントをやり取りさせていただき、仲良くさせていただいています。

私のチョロ、トップ、ダフり、ダブルパーなどと単語が並ぶトホホなラウンドレポートの記事(笑)にも頻繁にコメントをいただいていて、ぜひ一度お会いしたいなぁと思っていました。 

 

yakisoba.png

やきそばパンZさんのブログはこちら

An Open and Shut Golf  http://yspz.blogspot.com/

来月の12月にコヨーテヒルズで開催される日が沈んでから夜光ボールでラウンドするGlowBall GolfにやきそばパンZさんと一緒に参加させていただく予定なのでその時にもお会いできるのですが、その前に一度お会いしてご挨拶させていただくことに。

実は、ホテルに到着する時間が渋滞やら道を間違えたりやらで大幅に遅れてしまい、かなりお待たせさせてしまいました。すいませんでした。

ホテルのロビー横にあるカウンターのバーで今回のペブルビーチなどの話を簡単に報告。

そして、やきそばパンZさんからは、来月のGlowBall Golfに使用するGlowBallをいただきました。

gbSN3J0922.JPG

打感や距離感が全く違うので来月までに何度か打って練習しておいてくださいとのことでした。

右下にある棒をポキっと折ってボールの穴に差し込むようです。

それと上段中央にあるのは練習場で自分のティーで練習できるティー挿し。便利なので使ってみてくださいとこちらもいただきました。ありがとうございます。

短い時間でしたが、12月の再会を約束してお別れ。

ブログとゴルフをやっていなかったらお会いできていなかったことを思うと不思議な縁です。

これからもよろしくお願いします!

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. こんにちは。
    こちらの記事にコメントするの忘れていました。(^^;
    記事にまでしてくださってありがとうございます。
    glowball tournamentの予定ずれ、申し訳ありませんでした。
    必ずご連絡いたしますので。m(__)m

  2. harry より:

    やきそばパンZさん
    短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです。
    わざわざ出向いていただきありがとうございましたicon:face_smile
    glowball golf、楽しみにしています。
    次回の都合が合わなくても、また来年もありますしicon:body_good

  3. そうですね。
    まずは、日没で18ホール終わり切れなかった時なんかに、このボールを取り出して、薄暗い中で使ってみてください。
    本来はその目的で売られていたんです。
    真っ暗になってもプレーできるから、楽しくなってくるかもです。(笑)

  4. harry より:

    やきそばパンZさん
    なるほど、そういう使い方ありますね。
    これからは日が暮れるのが早いので一度実戦投入してみますicon:note

  5. […]   アウトレットによってゴルフウェアなどを購入しました やきそばパンZさんとロサンゼルスで初対面 […]

タイトルとURLをコピーしました