In-N-Outのハンバーガー

[IN-N-OUT(イナウト)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ロサンゼルスを後にして、続く目的地はモントレー。

ロサンゼルスからサンフランシスコまで飛行機で移動。サンフランシスコでHプロと合流して車でモントレーに。

夕方からモントレーで仕事のアポがあるために昼食はテイクアウトできるお店に。

モントレー在住のJさんがIN-N-OUT(イン・アンド・アウト)というハンバーガーショップのハンバーガーが美味しいと教えてくれたので、その店に決定。

ネイティブはイナウトと呼んでるみたい。

SN3O0135.JPG

西海岸に展開しているチェーン店でカリフォルニア州、ネバダ州、アリゾナ州、ユタ州に店舗があるようです。

注文してから調理をするようでパティも冷凍しておらず、新鮮なミンチを使用しています。

メニューはハンバーガー、チーズバーガー、ダブルダブル(パティとチーズが二枚ずつ)の3種類のみ。(調べてみると隠れメニューも豊富みたいです)

SN3O0137.jpg

私はダブルダブルのセットを注文。

パティーがジューシーで美味い。

ポテトもその場でカットして揚げているのでこれまた美味しかったです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] In-N-Outのハンバーガー   車でサンフランシスコからモントレーに移動中に食べた素材が新鮮なハンバーガー […]

タイトルとURLをコピーしました