GDOブログから記事を完全に引越し完了

その他
その他

2008年1月23日にGDOブログで「ゴルフバカの気まぐれブログ」を開設。

その約1年半後の2009年6月7日にGDOブログの容量が当時100MBだったこともあり、容量オーバーになり、当サイトを立ち上げました。

その後、コツコツとGDOブログの記事を当サイトに移行していたのですが、ようやく本日、全ての記事の引越しが完了しました。

引っ越ししてから1年半。。長かった。。

gdoblog.png

今年の3月でGDOブログのサービスが終了するということもあり、その前に移行が完了して一安心。

GDOブログでのアクセス総数119624件も当サイトで引き継いでアクセス総数を足し算しておきました。

 

これからも世界中のゴルフ場の風景と食べ歩き記事をボチボチと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. クリクリ より:

    大熱海国際ではお世話になりました。
    いつもチェックしてますよ~。
    私も負けじと名門コース巡りしております。
    ピヨンヤンは個人的にはhallyさんに行ってみて欲しい気がしますが(爆)

  2. おおー、ついに完全移行ですか。
    お疲れさまでした。(^^)
    今後ともよろしくお願いいたします。
    今、リビエラでやってますね。
    雨降ってます。(でも、日曜日は晴れの予定です。)

  3. harry より:

    クリクリさん
    こちらこそ、大熱海ではお世話になりましたicon:note
    いつも見ていただきありがとうございますicon:face_smile
    北朝鮮ゴルフは、飛行機での移動が必須になり一旦、キャンセルして様子見中です。
    3月中には結論を出そうかなぁと思っていますicon:body_stop
    ——————————-
    やきそばパンZさん
    写真が多くて苦労しました。。icon:face_embarrassed
    ノーザントラスト、観戦したいのですが現在東京の自宅におり、ゴルフネットワークが京都の自宅でしか見れずにお預け状態なんです。
    せっかくラウンドしたコースなので、また違った見方ができるなぁと楽しみにしていたので、早く録画を見てみたいと思ってますicon:note

  4. ちっぽけな男ロン より:

    お疲れ様です。
    私の過去も掲載されているので、他人事には思えません。
    GDOも新しいサービスSNS?を始めたようですね。
    これからも楽しみにしてます。

  5. harry より:

    ちっぽけな男ロン社長
    これからも過去も未来も掲載していきますよicon:face_shishishi
    GDOのSNSは不評のようですね。
    一度離れたユーザーが戻るのかなぁという感じです。

タイトルとURLをコピーしました