ノースショアの帰りにワヒアワでおやつにサイミン

[SHIGE'S SAIMIN STAND(シゲズサイミンスタンド) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

タートルベイリゾートでの2ラウンドの後は再びプロ達と合流して夕食を食べるためにワイキキに戻ります。

小腹が空いたのでワヒアワのサイミン屋さんに立ち寄りました。

 

SN3O0238.JPG

SHIGE'S SAIMIN STAND(シゲズサイミンスタンド)

ここの麺は、平たい麺が特徴です。

 

SN3O0237.jpg

サイミン、ベジタブルサイミン、ワンタンメンなどがあります。

今回はワンタンメンを注文。サイズはラージとスモールがありますが、後で夕食が食べれなくなるとまずいのでスモールを注文。スモールでも普通の一人前ぐらいありますけど。

 

ここの麺はきしめんみたいとよく言われていますが、私の感覚では、日清のどん兵衛のような麺。

ここのサイミン、ワンタンメンのスープは鰹だしがきいていて美味しいのです。

スープもいい意味で、どん兵衛の味。

どん兵衛のスープって結構美味いと思ってるのですがそれに近い絶妙な味になっています。

安心して日本人が食べれる味というのでしょうか。

満足満足。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. サイミンヌードルって、本当ちょっとジャンキーな感じが入った味でうちの子どもとかも大好きなようです。(^^)

  2. harry より:

    やきそばパンZさん
    サイミンって小腹が減った時になんかちょうどいいんですよねぇ。
    おやつ感覚で食べちゃいますicon:face_mischievous

  3. […] 3.タートルベイリゾートの2つのコースをラウンド(3日目) ノースショアに広がるリンクス(前半) まずはプロ達とアーノルド・パーマーコースをラウンド ノースショアに広がるリンクス(後半) ランチはROMY'Sで新鮮な手長エビを ジョージ・ファジオ氏が設計したリゾートコース(前半) 昼からはファジオコースを一人でラウンド ジョージ・ファジオ氏が設計したリゾートコース(後半) ノースショアの帰りにワヒアワでおやつにサイミン […]

タイトルとURLをコピーしました