西湖の畔で地ビールを飲みながら噴水ショーを

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

霊隠寺からホテルに戻り、夕食を食べに行くことに。

SN3O0456.JPG

ホテルに戻る途中に見た西湖にかかる断橋残雪。

約束の時間まで少し時間が余っていたので西湖周辺をブラブラと散歩。

SN3O0459.JPG

西湖の畔のオープンエアのバーで西湖の地ビールらしき西湖酒を飲みながら、湖の景色を楽しんでました。

SN3O0463.JPG

あいにく曇り空でしたが、それはそれで雰囲気があっていいものです。

 

 

SN3O0460.JPG

日が沈んだ後も何やら多くの人が湖に向かって設置されている椅子に座って人が減りません。

 

SN3O0473.JPG

 

何かショーでもあるのかなと思っていたら、噴水ショーが始まりました。

 

 

SN3O0480.jpg

音楽に流れてライトアップされた噴水が西湖の湖畔を彩ります。

 

 

SN3O0486.JPG

わずか10分ほどのショーでしたが、終わる時間がタイミングよく迎えにきていただく時間でした。

これから夕食に移動します。

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました