世界三大パワースポットのマウナラニ

[マウナラニ ]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

王の谷「ワイピオ渓谷」、ハワイ島最大級の神殿「プウコホラ・ヘイアウ」のパワースポットで古代ハワイ王家のマナパワーを浴びて、最後の締めは世界三大パワースポットの1つと言われる「マウナラニ」でもパワーを吸収することに。

SN3O0711.JPG

ちなみにあと2つはアリゾナのセドナとフランスのルルド。

マウナラニはゴルフで来たことはありますが、ホテルの敷地の裏にある海辺やフィッシュポンドに来るのは初めてです。

SN3O0712.JPG

ウミガメもパワーを吸収してるのでしょうか?

SN3O0718.jpg

マウナラニ全体がパワースポットらしいのですが、この古代の養殖池のフィッシュポンド周辺が一番パワーが強いと言われています。

SN3O0734.JPG
 

ゴルフ、上手くなりますように。

SN3O0737.JPG

明日はアメリカ最南端のゴルフ場のシーマウンテンゴルフコースで家族四人でラウンド。

いいスコアで上がれますように。

SN3O0842.JPG

こちらは日が沈んだ後のマウナラニ。

SN3O0849.JPG

幻想的な景色です。

SN3O0852.JPG

太平洋を見つめる息子。

パワースポットでパワー吸収して次の日、効果があったのは妻と息子でした。

SN3O0853.JPG

私には何の効果もありませんでした。元気でホールアウトできただけでもよしとします。

翌日のシーマウンテンゴルフコースの結果は次の記事で。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 6.マナを吸収する旅(6日目) マナが溢れる王の谷「ワイピオ渓谷」へ かつて王族が住んでいた地を訪問 王の谷「ワイピオ渓谷」でマナを充電 渓谷の下まで4WDのシャトルバンで降りてみた ホノカアの雰囲気のよい自然食カフェでランチ オーガニックなカフェでランチ ホノカアの町を散歩 雰囲気の良いホノカアタウンを散策 ヘルメットが必要?交差するゴルフコース ホノカアの外れにある隠れたゴルフコースをラウンド クジラの丘の神殿「プウコホラ・ヘイアウ」 ハワイ最大級の神殿を訪問 世界三大パワースポットのマウナラニ 世界三大パワースポットの1つのマウナラニでマナを感じる […]

タイトルとURLをコピーしました