ランチはプナルウのハナホウレストランで

[Hana Hou Restaurant(ハナホウレストラン) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

シーマウンテンゴルフコースでゴルフを終えた後はランチ。

プナルウから少し戻ってナアレフの町に。

来たのは、ハナホウレストラン。

ハナホウはハワイ語で、アンコールとか繰り返しとかもう一度という意味。

シーマウンテンゴルフコースが全米最南端のゴルフコースなら、このハナホウレストランは全米最南端のレストランと言われています。

 

SN3O0790.JPG

まあ、このあたりにある物は全て全米最南端と言えますけど。。

SN3O0787.JPG

息子はチキンソテーを注文。

SN3O0788.JPG

娘はハンバーグを。

SN3O0789.jpg

そして私はチーズと野菜を小麦の生地でラップしたもの。

どれもとびきり美味しいというわけではないですが、まずまずの美味しさ。

入り口にはケーキがガラスケースに並んでいて美味しそうでした。お腹一杯なのでデザートは注文しませんでしたが、次回はハナホウして食べてみたいと思います。

 

食事の後は、近くのプナルウベイクショップで美味しいパンやケーキをテイクアウト購入。

ここのパンとケーキはとても美味いのです。

以前、息子と二人で来たときの記事はこちら「疲れた体にはプナルウ・ベイクショップで甘いモノ

 

この後、目指すは本日2つ目の目的地、ハワイ島にある温泉です。

その温泉にいく前に、妻がブラックサンドビーチに行ってウミガメを見たいと言ったので、もう一度、プナルウに立ち寄りウミガメウォッチング。

 
SN3O0792.JPG 

さて、ハワイ島の温泉を探す旅に出発です。

キラウェアを越えてカラパナ方面に。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. ほぉおお、ハワイってテキサスの南端より南に位置していたんですね。

  2. harry より:

    やきそばパンZさん
    そうみたいです。
    アメリカ最南端はハワイ島のサウスポイントという岬になります。

  3. […] ランチはプナルウのハナホウレストランで ランチはプナルウの町で […]

タイトルとURLをコピーしました