虹色に輝くレインボードライブインでプレートランチ

[レインボードライブイン ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ウエストロックGCでのラウンドを終えてワイキキに移動。

チェックインをする前に晩御飯を食べることに。

ポキ丼が美味しいオノシーフードに向かうためにカパフル方面に。
店に到着してみるとなぜか閉店。確か18時までやっていたのになぁ。また今度にするか。
ということで近くで確実に営業しているプレートランチのお店のレインボードライブインに変更。

SN3O0919.jpg
昼間に来ても虹色の外装は綺麗ですが夜に来るとライトアップされてさらに雰囲気がいいです。
注文したのはミックスプレート。
SN3O0918.JPG
ビーフ(バーベキューステーキ)の下にチキンカツ、さらにその下にマヒマヒのカツの三層構造。
これで7ドルぐらい。
バーベキューステーキが甘めの味付けでごはんが進みます。
ジャンキーな味付けですがハワイの空の下で食べるとほんとに美味しいです。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 「虹色に輝くレインボードライブインでプレートランチ」 […]

  2. […] 虹色に輝くレインボードライブインでプレートランチ チェックイン前に晩御飯 […]

タイトルとURLをコピーしました