ヒルトンハワイアンビレッジの花火

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

ホテルにチェックインして少し休憩。

金曜日の夜だったのでヒルトンハワイアンビレッジのラグーンから打ち上げられる花火を観に行くことに。
毎週金曜日の19時45分頃から5分間だけの短い花火ですが打ち上げられます。
ヒルトンのプールサイドで19時から開催されるショーのクライマックスとして花火が打ち上げられるので時間は多少前後することもあります。
ラグーンの砂浜で座ってのんびりと待ちます。
IMG_1296.JPG
こちらラグーンからヒルトンのホテル側を眺めた風景。花火はこちらから右手の海側の砂浜から打ち上げられます。
何度か建物の中から観たことがあるのですが砂浜の至近距離から観賞するのは初めてです。
IMG_1297.jpg
何枚か写真撮影したのですがタイミングが悪く綺麗に取れないのでムービーで録画。
 
ラグーンの水面に反射する花火が綺麗でした。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. クリクリ より:

    砂浜から見るのがおススメなんですね。
    今までハワイアンビレッジに泊まった事がないので今度は泊まりたいな~、おねえちゃんと(爆)

  2. harry より:

    クリクリさん
    砂浜から観ると近いので迫力ありますよ!
    ハワイアンビレッジはワイキキの外れにあるので夜も静かでいいですよ?
    今回、私は一泊5000円ぐらいの安ホテルでしたが。。(笑)
    おねーちゃんを連れてこられるときは、その子のお友達も連れてきてください。合流させていただきます!

  3. […] 1.緊急渡ハの初日 パールハーバーの西の入江にある公営コース 到着後、空港からウエストロックゴルフコースに 虹色に輝くレインボードライブインでプレートランチ チェックイン前に晩御飯 ヒルトンハワイアンビレッジの花火 週末に打ち上げられる花火を観賞 […]

タイトルとURLをコピーしました