マグロが美味しいプレートランチ屋さん

[Monarch Seafood(モナークシーフード) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

昼からコオリナ方面に用事があるのでランチは西に移動しながら途中で食べることに。

カリヒのシーフードが美味しいプレートランチ屋さんで食べることにします。
モナークシーフードというお店。
mSN3O0222.JPG
ここはポキを量り売りしているお店です。ポキも種類が豊富でどれも美味しいのです。
mSN3O0223.JPG
カウンターで注文したのは、一番人気のノリ・ラップド・クラブミート・スタッフド・アヒ。
英語の発音が苦手な私は舌を噛みそう。。(笑) 長いのでスタッフド・アヒで通じます。
テイクアウト専門なので近くで車を食べてランチタイム。
mSN3O0226.jpg
クラブミート(海外ではクラブミートはカニかまを指します)を真中に周囲にマグロを巻いて外には海苔をラップして揚げたカツ。
サクサクでアツアツです。
ワサビソースがマグロとカニカマにとても合います。
ここはサラダのドレッシングも美味しくてレベルの高いプレートランチ屋さんだと思います。
おなかいっぱいになったのでコオリナ方面に移動します。
Monarch Seafood(モナークシーフード)
515 Kalihi St. Honolulu, HI 96819
Phone 841-7877 
9~5時(月~金)、8~3時(土日)
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] マグロが美味しいプレートランチ屋さん 昼食はカリヒのモナークシーフードに […]

  2. […] マグロが美味しいプレートランチ屋さん […]

タイトルとURLをコピーしました