今まで食べたサイミンの中では世界で一番

[PHO97(フォーナインティーセブン) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

エヴァビレッジでベストスコア更新して気分よく最後のゴルフを楽しんだ後はランチに。

 
二日前の夜にOさんと偶然に入ったベトナム料理の「PHO97」に行くことに。
SN3O0583.JPG
Oさんが食べたワンタンサイミンを一口いただいたのですが激ウマだったので、がっつりと食べにやってきました。
 
そしてワンタンサイミンを注文。
SN3O0582.jpg
今まで数々の美味いサイミンを食べてきましたが、それらの中でも断トツでNo.1の美味さ。
サイミンはハワイの食べ物ですから、言ってみれば世界一のサイミンになります。
 
スープが本当に美味しいんです。具のワンタンや海老、チャーシューなども美味しいです。
 
途中からもやしをたくさん入れてライムを絞って食べるとまたまた違う味で二度楽しめます。
 
このお店、他のメニューも美味しそうなので機会を作っていろいろ試してみたいと思います。
 
 
 

PHO97(フォーナインティーセブン)

1120 Maunakea St # 176
Honolulu, HI 96817, United States
808-538-0708
 
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました