マラサダを食べに行ったついでにクッキーをお土産に

[Leonard's Bakery(レナーズ ベーカリー) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

フライトまでまだまだ時間があるので昼食の後はおやつ。

マラサダを食べにレナーズに。

SN3O0587.JPG
マラサダついでに、家族へのお土産にクッキーも購入することに。
レナーズでマラサダ以外を購入するのは初めて。
SN3O0589.JPG
まずはチョコレートディップドショートブレッドクッキー。
ハワイ島のビッグアイランドキャンディーズで有名なクッキーですが、レナーズではどうなんだろう。
と思って購入。
お土産だけど1つ味見(笑)
やっぱりビッグアイランドキャンディーズのほうが美味しいです。
そしてもう1つ、フロンティーナクッキー。
SN3O0588.JPG
ナッツやフレークをキャラメルで固めて焼いたクッキー。
裏にはチョコレートがコーティングされています。かなり甘いです。
でもサクサクしていて、こちらは私は結構気に入りました。
万人受けはせず好き嫌いは分かれると思います。
帰国して牛乳と一緒に食べると更に美味しかったです。

Leonard’s Bakery(レナーズ ベーカリー)

6:00~21:00
933 Kapahulu Ave. Honolulu
808-737-5591
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました