初日の夕食は日本食

[金八レストラン ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

サイパン初日の夕食はガラパンの街で日本食を食べてみることに。

何店舗かあったのですが、その中から選んだお店はこちら。

SN3O0975.JPG

金八レストラン(KINPACHI RESTAURANT)
居酒屋といった感じでしょうか。日本食以外にチャモロ料理も少し食べれるようです。
まずはマグロの刺身。
SN3O0969.JPG
サイパンではお馴染みのパパイヤの漬物。
SN3O0970.JPG
このお店のは私の口には合いませんでした。
そして焼き鳥。
SN3O0972.JPG
続いて、焼き海老
SN3O0973.JPG
そして餃子
SN3O0974.JPG
焼き海老も焼き鳥も、まあどの店でも当たり外れはない食べ物ですので無難に食べれました。
餃子はうーん。って感じ、やっぱり観光地の日本人向けのレストランということで味にこだわりがなくてもそこそこお客さんは入るのでしょうね。
大外れもないし、当たりもなく無難に食事したいならって感じのお店でした。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. シングルパパ より:

    このお店…私は入った事ありませんでしたが…
    ダイビングに行っていた20年前にもありましたよicon:ecstoramation

  2. harry より:

    シングルパパさん
    ガラパンはメインストリートは辛うじてテナントは入っていましたが外れの通りは全滅の区画もあり、かなり鄙びた雰囲気が漂っていました~

タイトルとURLをコピーしました