ホテルの下はスーパーとベーカリー

[HIMAWARI HOTEL(ひまわりホテル) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

食事を終えてガラパンの街を散策。

マッサージが1時間で25ドル。(お店によっては30ドルのお店もありました)
この値段なら毎日通ってしまいます。全身30分と足つぼ30分をお願いしてもらいリフレッシュ。
その後、ホテルに戻ることに。

IMG_1608.jpg

夜のヒマワリホテル。
メインストリートから少し離れていますが、治安も悪いわけでもないので気にせずに夜道を歩けます。
ヒマワリホテルのWEBサイトはこちら。
ヒマワリホテルは2F,3Fが客室で1Fがスーパーになっています。スーパーにはベーカリーもあり、このようにパンも販売されています。
SN3O0978.JPG
滞在中、何度か購入しましたが普通に美味しかったです。
その他、ベーカリー以外にはスイーツも販売していてアイスやケーキなども購入できます。
SN3O0979.JPG
アイスキャンディーは手作りっぽい感じ。
SN3O0983.JPG
初日はマンゴーのアイスキャンディーを購入。マンゴーアイスはちょっと微妙。
SN3O0165.JPG
翌日は抹茶アイスに。こちらは美味しくいただけました。
そして一番のお勧めは手作りプリン。
SN3O0101.JPG
甘さ控えめで美味しかったです。
その他、おにぎりやいなり寿司なども販売していて結構便利でした。
シャワーはお湯が出ず(私の部屋だけだったかも)、水のシャワーでしたが、あえて不便さを楽しむことにして初日は水の冷たさに震えながら体と頭を洗いました(笑)
翌日以降は日没前の暖かい時間にシャワーを浴びることに。
シャワー以外は無線LANも完備でスピードも問題なく快適で、宿泊費からすると十分な宿でした。
ある程度の快適さを求めるなら、島内で一番の高級ホテルはハイアットリージェンシーだと思いますが、サイパンで豪華に過ごすのはちょっとバランスが悪い感じがします。
それなら、その横のフィエスタリゾートあたりが一泊1万円ぐらいで宿泊できるのでリゾート気分も味わえてよさそうな感じです。
さて二日目はラオラオベイで36ホールラウンドします。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました