夕食はラハイナの海沿いで夕日を見ながら

[KIMO'S(キモズ) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

夕食はラハイナの街で食べることに。

ラハイナはホノルルへ遷都するまではハワイ王国の首都だった場所。

そのメインストリート沿いにあるキモズというレストランが海沿いのオープンエアのテーブルで食事できるということでここに決定。

 

SN3O0346.JPG

二階のテラス席に。

 

IMG_2855.JPG

沈む太陽を見ながらKIMO'S MAI TAI。

IMG_2843.JPG

 

テーブルからはこんな感じで夕日を観ることができます。

 

IMG_2858.JPG

IMG_2862.JPG

まずはスープ。

 

IMG_2844.JPG

FISHERMAN'S CHOWDER(6.95ドル)

白身魚とハーブが入ったフィッシュチャウダー

 

 

IMG_2845.JPG

TIGER SHRIMP COCKTAIL(13.50ドル)

シュリンプカクテル

 

 

IMG_2848.JPG

CAESAR SALAD(5.95ドル)

四人でシェアしてこれが1人前の写真。

 

 

IMG_2849.JPG

BAKED "KIMO'S STYLE"(29.95ドル)

数種類の魚から1つ選んでニンニクとレモンとパセリでローストします。マヒマヒを注文。

ニンニクの風味にレモンがほんのりと香り美味しかったです。

 

 

IMG_2851.JPG

KUSHIYAKI(25.95ドル)

 

鳥の胸肉の照り焼きと牛フィレ肉の串焼き。柔らかくて美味しかったです。

 

 

IMG_2853.jpg

ROSEMARY ROASTED CHICKEN(23.95ドル)

鶏肉のロースト。しっかりと味が染み込んでいました。上に乗っているのはマウイオニオン。

オープンエアのテラス席で夕日を見ながら気軽に食事ができるのでお勧めです。

 

食後にラハイナの街を散歩。

 

夕日が沈んだあとのマジックアワーを楽しみました。

 

SN3O0339.JPG

ラハイナの夕日の時間はキモズのホームページの右上に表示されているのでそれを目安に訪問するといいと思います。

 

 

KIMO'S(キモズ)
845 FRONT STREET, SUITE A | LAHAINA , HI | 96761

電話:808.661.4811
営業時間:11時~
http://www.kimosmaui.com/
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 夕食はラハイナの海沿いで夕日を見ながら […]

タイトルとURLをコピーしました