朝食は世界的に有名なパンケーキを

[Tasty Crust(テイスティクラスト) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

マウイ島6日めはマウイ島で唯一の公営コースのワイエフゴルフコースをラウンドするためにこの日も早朝にワイレアを出発。

朝食はゴルフ場に行く道の途中にある町、ワイルクで。

SN3O0703.JPG

テイスティ クラストというパンケーキが有名なお店。早朝6時から営業。

50年以上、マウイ島でリーズナブルな値段で食事を提供しています。

このお店のパンケーキはワールドフェイマスパンケーキと呼ばれているのですが、何がワールドフェイマスかというと。

famous.JPG

看板に自分で書いちゃってます。

つまり自称ワールドフェイマスパンケーキ。

IMG_3003.jpg

自分で言うからにはとてつもなく美味いパンケーキなのかと思い、食べてみたのですが至って普通。

普通に美味しいです。

しかもメニューにはパンケーキじゃなくてホットケーキって書いてあるし。。

レギュラーは2枚ですがショートスタックは1枚。私はショートスタックを注文してもう一品。

頼んだもう一品はロコモコ。

IMG_3002.JPG

こちらもレギュラーサイズではなくてブレックファストロコモコという小さめのサイズを注文。

こちらも飛び抜けて美味いということでもありませんが安定した美味さ。

さてお腹いっぱいになったのでワイエフに向かいます。

Tasty Crust(テイスティ・クラスト)
住所:1770 Mill Street, Wailuku, Maui, Hawaii 
電話:(808) 244-0845
営業時間:6:00~22:00

http://tastycrust.com/
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました