女性に人気のパンケーキ屋さん

[Cafe Kaila(カフェカイラ) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ラナイ島からオアフ島に戻り、妻と娘と再合流。

あとハワイ滞在も三日。ゴルフ三昧の日々だったのであとは家族と一緒にのんびり過ごします。

まずは朝食は以前から妻が行きたがっていたカフェカイラ。

SN3O0759.JPG

日本にも支店ができている人気店です。

オアフの店舗もご覧のとおり、行列ができています。

20分ほど待って店内に。

私はオムレツ。

IMG_3390.JPG

オムレツはまずまずでしたがポテトが私の口にはあいませんでした。

Belgian Malted Waffleの全部のせ

IMG_3389.JPG

ベルギーワッフルにバナナ、ブルーベリー、キャラメルアップル、ストロベリーをトッピング。

Butter Milk Pancekeの全部のせ

IMG_3387.jpg

盛り付けがフルーツたっぷりで華やかで女性に人気があるのも頷けます。

妻と娘は喜んでいました。

私の個人的な感想ですが、味に関してはとびきり美味しいとは思いませんでした。

並ぶほどでもなかったです。

男女の好みの差でしょうか。

Cafe Kaila(カフェカイラ)
住所:2919Kapiolani Blvd.#219
電話:808-732-3330
営業時間:7:00~15:00 ラストオーダー14:00

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 女性に人気のパンケーキ屋さん […]

タイトルとURLをコピーしました