ラウンド後はがっつりとアリイバーガー

[King's Grille(キングスグリル) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

前日、突然、酔った勢いでハワイ島に部下を呼びつけたK氏。

フアラライのフォーシーズンズの素晴らしさを私が話をするとどうしてもフォーシーズンズに一泊したいと言い出して、部下を私に預けて急きょ、一泊することに(笑)

ということでK氏の部下のE君はK氏の代わりに私のコンドミニアムに泊まってもらうことになりました。

そんなこんなで迎えたハワイ島五日目の朝。

IMG_1189.JPG

ピンクの綺麗な朝焼けが見ることができました。

せっかくハワイ島に来てくれたので今日もE君を連れて二人でゴルフをすることに。

IMG_1221.JPG

ワイコロアのキングスコースをラウンド。

IMG_1224.JPG

 

IMG_1228.JPG

突然、社長に呼び出されてハワイ島までやってきたE君。旅費、滞在費すべてタダなんだから羨ましい(笑)

IMG_1230.JPG

このホールはこの時期、クジラを見ることができます。

IMG_1232.JPG

マウナケアも美しいです。

ラウンドを終了したら、ランチ。クラブハウスにあるキングスグリルにて。

IMG_1243.jpg

アリイバーガーをオーダー。ボリュームたっぷりで美味しいです。

がっつりといただきました。

食べ終わることにK氏から電話が、せっかくなのでみんなで一緒にフアラライをラウンドしたいとのこと。

ということでこれからフアラライに行ってもう一ラウンドしてきます。

 

(※キングスグリルは2015年9月に閉店し翌10月からマイグリルというお店が営業開始しました。)

キングス・グリル(Kings' Grille)

600 Waikoloa Beach Dr. Waikoloa, HI 96738
電話 808-886-7888
 
Breakfast 7:30 a.m. – 10:30 a.m. Monday – Friday
Lunch 11:00 a.m. – 2:30 p.m. Monday – Saturday
Breakfast 7:30 a.m. – 11:00 a.m. Saturday
Breakfast/Lunch         7:30 a.m. – 2:30 p.m. Sunday
Cocktails Until 6:00 p.m.

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] ラウンド後はがっつりとアリイバーガー […]

タイトルとURLをコピーしました