コロアの街にあるストアで朝食を購入

[Sueoka Store(スエオカ・ストア) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

カウアイ島三日目、ククイウラを出発して今日はカウアイ島でお気に入りのカウアイラグーンズをラウンド予定。

その前に腹ごしらえ。

IMG_3353.jpg

コロアの街にある日系人がオーナーのスエオカ・ストア。

スエオカ・ストアの外に併設されているスエオカズ・スナック・ショップのプレートランチが人気のようですが朝早いのでまだ営業していません。写真の右端に黄色く少し写っているのがスエオカズ・スナック・ショップ。

ということで6時半からオープンしているスエオカ・ストア内で簡単な惣菜などを買うことに。

IMG_3355.JPG

購入したのはハンバーガーとモチコチキンのミニ弁当。

モチコチキンは柔らかくて美味。

IMG_3357.JPG

こちらのハンバーガーも2ドル15セントですが、値段を考えたら十分美味い。

お腹も満たされたのでカウアイラグーンズに。

IMG_3361.JPG

カウアイ島のゴルフ場で私のお気に入りはこのカウアイラグーンズとプリンスヴィルにあるプリンスゴルフコースとマカイゴルフクラブ。

どれもが海が見えて景観が素晴らしいのですが、一番のお気に入りがカウアイラグーンズです。

IMG_3379.JPG

3つのコースの中では海に一番近いということが最大の理由ですが、コースが程よい難易度なのもお気に入りの理由。
マカイゴルフクラブは完全にリゾート仕様で気楽にラウンドできる一方、プリンスゴルフコースは、難度が高すぎて一打一打が真剣にショットしないと好スコアがでないのでリゾートゴルフ気分ではラウンドできないタフなコースです。
カウアイラグーンズはそのちょうど良い中間のバランスに仕上がっていて、リゾートゴルフで適度に難度もあり楽しめる素晴らしいコースに仕上がっています。
IMG_3413.JPG
特にこのキエレモアナの7番ホールは一番好きなホール。
IMG_3415.JPG
また戻ってきたくなる場所です。

Sueoka Store(スエオカ・ストア)
住所:5392 Koloa Road Koloa, Hawaii 96756 

電話:(808) 742-1611
営業時間:6:30~20:30(日曜日は7:30~) 無休
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] コロアの街にあるストアで朝食を購入 […]

  2. […] スエオカストアでの記事はこちら「コロアの街にあるストアで朝食を購入」 […]

タイトルとURLをコピーしました