宿泊は源泉かけ流し5つ星源泉の宿

[藤よし ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

初日は川奈ホテルゴルフコース・大島コースを久しぶりにラウンド。

距離は短いですが、富士コースと同じぐらい気に入っています。

IMG_5404.JPG

地形の起伏を活かしていて海が見えるコース。いつ回っても素敵だなぁと思います。

大島コースのラウンドを終えて、本日の宿は、ゴルフ場の近くにある藤よしという温泉宿。

源泉かけ流しで5つ星源泉の宿として認定されています。

素晴らしい温泉ですが、何より感動するのが料理の豪華さ。

IMG_5435.jpg

これは夕食の舟盛り。新鮮で肉厚な金目鯛の刺身を中心にいろいろと盛られています。

実は、夕食前に酒盛りを開始していて夕食が始まった時には酔っぱらって夕食の写真を撮るのを忘れてしまい、写真はこれ一枚だけ(笑)

前菜・お造り(舟盛り)・煮物・蒸物・揚物・焼物・酢の物・香の物・吸物・果物に、伊勢海老の鬼がら焼き・鮑の踊り焼きが付くデラックスプランで宿泊。

朝食も、かなり豪華な朝食でした。

翌日の朝食の写真はきちんと撮影できていたので、夕食がどれだけ豪華だったか朝食の写真で想像してください(笑)

IMG_5442.JPG

朝から握り寿司。

IMG_5443.JPG

金目鯛のアラをつかった味噌汁。

IMG_5446.JPG

マグロの煮つけ。

IMG_5448.JPG

焼き牡蠣

IMG_5450.JPG

値段も目が飛び出るような値段でもなく、川奈近辺で宿泊するときはかなりお勧めの宿です。

伊豆温泉 割烹旅館 横浜「藤よし」伊豆店
住所:静岡県伊東市富戸1305-8
電話: 0120-751-113

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 宿泊は源泉かけ流し5つ星源泉の宿 […]

タイトルとURLをコピーしました