ターナーフィールドで絶品チーズバーガー

[H&F Burger(ホールマン&フィンチバーガー) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ゴルフ以外に今日はもう1つ目的があります。

IMG_8359.JPG

メジャーリーグ観戦。

IMG_8360.JPG

アトランタブレーブスのホーム球場のターナーフィールドに。

メジャーの観戦は久しぶりでワクワクします。

IMG_8361.JPG

今日のカードはアトランタブレーブスVSシカゴカブス

IMG_8362.JPG

やはりメジャーは日本のプロ野球とは雰囲気が違います。
観客も球場スタッフも皆が野球を楽しもうという感じで毎日がお祭り気分な雰囲気が最高です。
プレイボールの前に私のお祭り、グルメ祭りのために席を立ち、球場内を散策。
大人気のハンバーガー屋さんを発見。
IMG_8364.JPG
H&Fバーガー。
かなり並んでいます。これは間違いなく美味いはず。
ということで列に並んでみました。
IMG_8365.jpg
次から次へと大量にジューシーなパティが焼かれています。
IMG_8367.JPG
ダブルチーズバーガー。
並んでいる間、スタンド側から大歓声がしたので通路にあるモニターを見るとホームランを誰かが打ったようです。
私はホームランよりチーズバーガー。
IMG_8372.JPG
ようやくチーズバーガーを購入して座席に戻ると試合は三回表まで進行していましたが、ここからが私のプレイボール。
IMG_8370.JPG
こちらがH&Fハンバーガー。
チーズとパティのバランスがよく今まで食べたハンバーガーの中でもかなりのトップクラスの美味さ。
調べてみるとH&Fはホールマン&フィンチの略でHoleman & Finch Public Houseというアトランタで大人気のニューアメリカン料理のお店が人気メニューのハンバーガーを球場内に専門店として出店したのがこのお店のようです。
IMG_8376.JPG
最高のチーズバーガー食べながら最高のメジャー観戦でした。

H&F Burger(ホールマン&フィンチバーガー)

住所:755 Hank Aaron Drive SE Atlanta, Georgia 30315 ターナーフィールド内
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました