ハワイ最強の牛丼

[Tae's Teppanyaki(テイズ・テッパンヤキ) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

オアフ島に来たら必ず食べるテイズテッパンヤキのステーキロール。

当ブログでも何度か紹介したことがある大好きなお店。

しかし、前回、前々回などここ数回、お店に行っても営業しておらず真っ暗な状態。

ネットで調べてみると閉店したという噂が掲載されていたりしていました。

 

今回、たまたま昼間にテイズテッパンヤキの前を通ると、なんと!!営業しているではありませんか!!

お店の人に聞いたら、「営業時間が短くなっただけよ」というオチでした。

以前は20時頃まで営業していたのが18時には締めてるとのこと。

いつもなら昼間はゴルフ場にいるから夜しか訪れることがなかったので噂を信じ切っていました。

よかった。よかった。

いつもならステーキロールを食べることが多いのですが今日はスキヤキエッグボウル。

IMG_3114.jpg

目玉焼きを崩して甘辛く味付けされたビーフに絡めて食べます。

IMG_3116.JPG

ハワイ最強の牛丼は健在でした。

 

 

Tae's Teppanyaki(テイズ・テッパンヤキ)
住所:1666 Kalauokalani Way Honolulu, HI 96814
電話:+1-808-428-8090
営業時間:11:00~18:00 日曜休み

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました