X HOT PRO 3DEEPを衝動買い

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題
テイズテッパンヤキでランチを食べた後は、ロジャーダンゴルフに。
珍しくカテゴリが「クラブ・用具」の記事になります。
 
キャロウェイのX HOT PRO 3DEEPを衝動買い。
 
IMG_3132.JPG
X HOTよりディープフェースでハードヒッター向き。
国内のX HOTのクラウンは黒ですがアメリカのは艶消しシルバー。
 
IMG_3138.JPG
なにより購入の決め手は日本版は黄色のカラーリングがアメリカ版は赤色でカッコよかったところ。
明らかに私にとってはオーバースペック(笑)
でもいいのです。クラブはデザインで選んでますので(笑)
 
私にとって、オーバースペックのウッドだと思ってたのですが、アベレージゴルファーの私でも使用できて、結局、このウッド、その後10か月以上使用してます(購入したのが2013年の7月で現在は2014年の5月)。
 
飛距離が伸びて素晴らしいクラブで大活躍しています。
 
スプーン以外にもう1本、デザインで購入してしまったのがこちら。
IMG_3118.JPG
中古のX JAWS CCグルーブの58度。
このクラブのバウンスは0度。
ロブショット用のウェッジのようです。
 
IMG_3122.JPG
こちらのウェッジは結局はほとんど使ってません。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] X HOT PRO 3DEEPを衝動買い […]

タイトルとURLをコピーしました