5WもX HOT PROの17度に買い替え

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題
ハワイ滞在2日目に購入したキャロウェイX HOT PRO 3DEEP 14.5°
ハワイで8ラウンド投入しましたが、力強い弾道でかなり気に入りました。
今までの3Wより明らかに飛距離がのびてます。
 
5WもX HOT PROで揃えようかどうか迷っていましたが明日の朝、帰国ということで、買い物できるのは今日が最後。
 
ということで、先ほど、5WもX HOT PROに買い替えました。
 
IMG_3735.JPG
ロフトが17°と19°があるのですが3DEEPが14.5°で、19°では4.5°も開いてしまうので17°に決定。
 
帰国後のラウンドから投入してみたいと思います。
今から楽しみです。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました