名古屋の締めはカレーうどん

[手打ちうどん 龍]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

津市を後にして名古屋市内に移動して前泊、明日は愛知CCをラウンド。

晩御飯は友人の行きつけの隠れ家的な寿司屋に。

IMG_6213

貴寿司。アテが充実している素敵な寿司屋でした。

その後、数軒ハシゴして締めはカレーうどん。

名古屋では飲んだ後の締めはカレーうどんとも言われてるのです。

名古屋に泊って飲んだときはほぼ毎回、食べに来ていたので当ブログで紹介していたと思って過去の記事を検索してみたら一度も紹介していないことが判明。

ということで写真が綺麗ではないですが、紹介します。

締めに深夜まで空いているカレーうどん屋さんは数軒あるのですが、私の行きつけのお店はこちら。

IMG_6217

手打ちうどん龍

この店の鍋焼きのカレーうどんはアツアツで締めに気が引き締まり最高なんです。

手打ちうどん 龍
愛知県名古屋市中区錦3-8-24 東袋町ビル
052-971-3097
営業時間
[月~金] 11:30~13:20(L.O) 18:00~翌2:30(L.O) [土] 18:00~翌2:30(L.O) 日祝休み

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 名古屋の締めはカレーうどん […]

タイトルとURLをコピーしました