海を眺めながら入浴できる温泉

[みはらしの湯]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

島民が管理しているショートコースのシーサイドゴルフ場でのラウンド後、温泉に。

八丈島には温泉の島とも呼ばれていて多くの日帰り入湯施設があります。

0IMG_8268

その中から、今回は「みはらしの湯」に。海を眺めながら入浴できる温泉です。

1IMG_8272

海抜94mの高台にあるので、見晴らしがいいのです。

IMG_8271

このような景色を見ながら露天風呂に浸かることができます。いいお湯でした。

露店風呂は2種類あり、日によって入れ替わり制で、こちらの景色は男性は奇数日、女性は偶数日に楽しめます。

 

みはらしの湯
東京都八丈島八丈町末吉581−1
04996-8-1933
営業時間 10:00~21:30 火曜休み
http://www.town.hachijo.tokyo.jp/onsen/miharashi.html

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 島民が管理しているショートコース  シーサイドゴルフ場をラウンド 海を眺めながら入浴できる温泉  末広温泉みはらしの湯 八丈島の東端に建つ灯台  八丈島灯台 […]

タイトルとURLをコピーしました